似顔絵シリーズ

今日は久々に似顔絵を描きました!

僕の似顔絵は顔を似せて描く、というよりデフォルメ、デフォルメでキャラクター化させちゃうので、時としてあんまり似てない、なんてことがあったりします。
でもその人の空気といいますか、雰囲気は出る様にしてるので、似てないけど似てる!みたいな!
そんな感じの似顔絵です。

では早速一人目!
バルーン&ジャグリングショップ・クリエイティブパフォーマンスban 代表で、忍者パフォーマンスなんかをされてるスーパーエンターテイナーの清永さんです!
(清永さんのお店はコチラバルーン&ジャグリングショップ BAN

ninjya

続きまして、イラストレーターライバルであり友人のなっちゃんです!
ウサギみたいな可愛い女の子ですが、ロックな一面も持ち合わせている好奇心旺盛なクリエイティブガール!
(なっちゃんのHPはコチラnatsumi-art.com

nacchan

最後、3人目は同級生のみかちんです!
みかちんは地元の鶏肉屋さんで働いているので鶏に乗せてみました。
みかちんは大人な女性ってイメージなのでエレガントな色合いで☆

mikachin

以上本日の似顔絵3点でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください