かけっこ

この間4コマ漫画のコンペがありまして、テーマが「ランニング、ジョギング等走りに関する事」といもので、ちょっと描いてみました。

が、しかし見た時はすでに締め切りまで3時間前。
間に合うか!?
話のストーリーはすぐにできたので、とりあえずチャレンジしてみましたが、
結果全然間に合いませんでした。

当たり前だ!マンガ、、なめてまして。

ということで出す機会がなくなってしまったこの4コマ。
このままお蔵入りはもったいないので、ブログでお披露目です。

manga

manga2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください