平川動物公園コアラ

平川動物公園コアラ

今日は日曜日。
とゆうことで、鹿児島の動物園「平川動物公園」をテーマに今日の1枚を描きました。
平川動物公園というとコアラが有名。

とりあえずコアラ。
ものごころついた時から、
動物園=コアラ。

なぜか、
と思ったのでWikiってみました。

「1984年に多摩動物公園、東山動物園とともに日本で初めてクイーンズランドコアラが来園し、1997年(平成9年)5月には、コアラ6世が誕生し話題になった。」 by wikipedia

なるほど。29年目にして疑問解決。

とゆうことで、今日はコアラ。
いつも通りの利き手ではない左手で。
4日目ともなると少し慣れてきた感はありますが、まだまだおぼつかない足取りでござんす。

平川動物公園コアラ

■1日1枚
(4日目平川動物公園コアラ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください