sakurajima

1日1枚はじめました。

1日1枚絵を描く。
今年の目標。
そして描いた絵はアップする。
今日からのスタートです。

できるだけなが〜く続く様に、
肩の力を抜いて始めたいと思います。

とりあえず、最初の一枚は鹿児島のシンボル桜島を、
あえて利き手と逆の左で描いてみたよ。

利き手じゃないので非常に描きにくい。
新鮮で楽しい。想い通り行かない。
ふにゃふにゃの線。
普段使っていない箇所の脳みそを久々にフル活用している様な、
そんな気分でした。

なるべくささッと、
手間と時間をかけずに、
ストレッチの様な感覚で、

描いたぜ!!

手描きをスキャンして、イラレのベクターで仕上げ!
配色も悩まず本能のままにー!

いつか何かの役に立つことを期待しつつ。

よし、明日も描くぞ!!

(三日坊主だけにはなりませんように…)

sakurajima

■1日1枚
(1日目桜島)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください