ミヤマキリシマ

ミヤマキリシマ

1日1枚11日目。
おぉ〜1が並びましたね!

でも11日目だからね。
そこまですごいって感じではないですね。
111日目ならおぉ〜って感じだけども。

果たしてそこまで続くのか、、、

さて11日目の本日、6月一発目の今夜は〜
鹿児島の県花ミヤマキリシマ!!

深い山に咲くツツジということでミヤマキリシマなんだとか、
なんとも神秘的な!
山の奥深くに住む女神的な!

そんなミヤマキリシマさんを今日は描きました。
ただ今回描いたミヤマキリシマさんはちょっと気が強くて変わり者で破天荒でお転婆なイメージッ!

ミヤマキリシマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください