縄文杉

昨日の1枚

1日1枚絵を描こうと始めた自主企画、
昨日は飲み会で描けなかったので、
昨日の分を今描きました。

2回目は鹿児島のこれまた名スポット、
世界遺産屋久島の縄文杉を。

1回目と同様利き腕ではない左手で。
もっと描き込みたかったけど、まぁこの辺で。

今日の1枚はささっとラフ感がテーマです。

縄文杉

■1日1枚
(2日目縄文杉)

本日分は夜描く予定。
本日も飲み会なので、明日に押すかもだけどもごもごも、、、
3回目は何描こうかな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください