スヌーピー

1日1枚まとめ12「淡々と好きな海外アニメキャラを描いていく」シリーズ

1日1枚111〜120枚目は海外アニメキャラクターシリーズです!!

111枚目はムーミンの親友「スナフキン」!!

スナフキン

111枚目 スナフキン

112枚目はムーミンシリーズより「リトルミィ」!!

リトルミイ

112枚目 リトルミイ

113枚目はアメリカギャグアニメの「スポンジボブ」!!

スポンジボブ

113枚目 スポンジボブ

114枚目はスーパーパワーを持った幼稚園児ガール「パワーパフガールズ」!!

パワーパフガールズ

114枚目 パワーパフガールズ

115枚目はザ・シンプソンズより一家の父「ホーマーシンプソン」!!

ホーマーシンプソン

115枚目 ホーマーシンプソン

116枚目はトムとジェリーより「トム」!!

トム

116枚目 トム

117枚目はトムとジェリーより「ジェリー」!!

ジェリー

117枚目 ジェリー

118枚目はミュータント・タートルズのリーダー「レオナルド」!!

レオナルド

118枚目 レオナルド

119枚目はかわいいカナリア「トゥイーティー」!!

トゥイーティー

119枚目 トゥイーティー

120枚目は世界でもっとも有名なビーグル犬「スヌーピー」!!

スヌーピー

120枚目 スヌーピー

1 thought on “1日1枚まとめ12「淡々と好きな海外アニメキャラを描いていく」シリーズ

  1. ふぁんそくPro

    いつも楽しく拝見しています!ヾ(@^∇^@)ノ

    この度は新しくブログを開設しましたので、もし相互リンク・RSSしていただければと思いコメント欄にて書き込みさせていただきました!o(>▽<)o
    当サイトに遊びにくる方々に出来る限りご紹介できればと思い(o_ _)ノ
    誠に勝ってながらこちらではリンクを設置させていただいています!(*^日^*)

    お邪魔じゃない場所にリンクを設置しただけるとすごく嬉しいです!宜しくお願いいたします!(*^日^*)

    返信

ふぁんそくPro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください