フラッシュマンを描いてみた

昨日に引き続き、

ロックマンキャラクターを描いてしまいました。

ロックマン2のボスキャラ『フラッシュマン』。
とりあえず一番最初に倒しに行った気がします。

NIVERのロックマンボスキャラまとめ
(http://matome.naver.jp/odai/2132254311996999101)にてフラッシュマンの詳細が記載されていました。

※一部抜粋
「時間を制する」という困難なテーマにDr.ワイリーが挑んだ末、ついに完成させた傑作ロボット。
カツラのCMが大嫌い。部下に優しいという一面を持つが、愚痴をこぼしやすい。

、、、知らなかった!
カツラのCM大嫌いって!

フラッシュマン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください