ウルトラマンのたび

ウルトラマンのたび(第34,35,36話)

ウルトラマンのたび

小学生の頃描いていたマンガ『ウルトラマンのたび』

第34話

第35話

ついにウルトラマンのたび最終回!!

第36話

なんか最後ストリートファイターみたいになってました!w
小学生の頃のマンガ、大人になって読み返すと色々な発見があって面白かったです。

ツッコミ所満載の上、所々どーなってるのかよくわからなかったと思います。
それにもかかわらず最後までお読み頂いた方、本当にありがとうございます。

まぁしかし、本当に昔からマンガが好きだったんだなと再確認。
大人になってめっきり描かなくなったけど、久々に描いてみようかなと思いました。

ウルトラマンを描いたから今度は仮面ライダーかな!w
ちなみに僕はアマゾンが好きでした。

2 thoughts on “ウルトラマンのたび(第34,35,36話)

  1. ピンバック: ウルトラマンのたび | わっぜかよ〜

  2. ピンバック: ウルトラマンのたび | jorijokoppy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください