天文館

天文館

谷山電停から市電に乗った黒豚さん。
下りた先は鹿児島市内の中心部、天文館。

1日1枚(左手で描いてみた(色付けは右です))2日間明けての26日目!

最近帰宅後バタンキューで寝てしまうという生活を送ってしまい、
日課の1日1枚がチョイチョイ空いてしまいました。

疲れが抜けない、
溜まっている、
これが三十路か、、、

ぼちぼち温泉に行かねば。

温泉大国の鹿児島。
市内にはあちゃこちゃ温泉があります。
しかも大体400円以下。

鹿児島に来た友達はびっくりしますね。
都会は高いからな〜

ちなみに僕のホーム温泉は『いろはの湯』
なんだかんだで月10回は行ってるかも!w

近くに良い温泉があるというのは本当に幸せです。

天文館

■1日1枚
(26日目天文館)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください